桜が満開になりました。

栄光愛児園の桜は、正門と裏の2か所です。今、満開の季節を迎えました。どちらかというと、遅咲きの桜です。でも、立派に咲いてくれました。新入園児や進級児を今年も見守り下さい。

4月6日、満開に咲きました。

すみれ組(5歳児)

御卒園おめでとうございます。いつもと違う卒園式だったけれど、厳かで、温かい、素敵な卒園式となりました。緊張していた子ども達。お部屋を退場すると、一機に「わあー」と号泣していました。楽しい小学校生活を送ってくださいね。

ひまわり組(4歳児)

ゆいと君とのお別れ。寂しいけれど、新しい幼稚園でお元気でね。

ちゅうりっぷ組(3歳児)

春を見つけに、お散歩に行きました。何でも、探して、ポーズ。いいね。

ばら組(2歳児)

皆で、仲よく進級します。泣いたり、笑ったり、喧嘩したり、ぎゅっとしたり、楽しい1年間でした。お休みしている、田村先生。こんなに大きくなったよ。

たんぽぽ組(1歳児)

アンパンマン号に乗って、アンパンマンが出発だ。

もも組(0歳児)

ちびドラゴンに乗って、お出かけ。えっ?先生、何か言った?

分園ばら組(2歳児)

お店屋さんごっこで、お買い物。いつもママ達を見ているから、よくご存じです。

このカード、手にしたぞ。やった~。

分園たんぽぽ組(1歳児)

小麦粉粘土をチャレンジしました。手先を使って、ムニュムニュ、くるくる、どう?触ってみたら?

分園もも組(0歳児)

広々とした、芝生。青空を走って、気持ちいいいね。ここには悪いウイルスもないかな?元気に大きくなってね。